No.



No. 453

5月ってこんな暑かったっけ? と毎年思う

くあああ、ホントに放置状態に突入していますが、どうもお久しぶりのビームです。

ちなみに、ちゃんと生きています、どころか、「便りがないのはいい便り」と書いたのはいまだ続いており、いろいろ忙しいながらもなんとか代数学Iの中間試験を切り抜けたりしています。

とか言いながら次の幾何学Iの中間試験(6/9)がヤバそうだったりしますがね! これから、がんばる、がんばる、がんば……る…………

こういう場で気軽にちゅるんと書けないことが多くなったりしてるので、やっぱり前のようにのんべんだらりとその日のことを書くっていうスタンスじゃあんまり記事を書けなさそうです。じゃんくとかに比べても文章力とかその他もろもろもろもろが足りてないから話を膨らましたりできないし。

書けるとしたらそうだな、数学のこと、とあとギアスのことぐらいかな。ギアス楽しいねギアス。C.C.かあいいね。でも来週は変なのが挟まるみたいですが。

あと、レスできてなくて申し訳ないですが拍手はちゃんと読んでいます。楽しく読ませていただいてます。そして、今でも拍手に元気づけられたりしています。さすがに、こんだけ何も書いてないと拍手も減ってくるだろうと思いきや、1週間に1通以上は届いているからうれしいです。ありがとうございますっ!


No. 452

便りがないのは

なんか尋常じゃなく更新が滞ってますが……ええと、久しぶりの更新です。ええと、2週間以上空いてるのか。ひどいですね、さすがに。

さすがにここまでくるといっそ清々しい感じもしますが……ここのところの忙しさの急上昇っぷりはなかなかに異常です。まあ、そんなこと言いつつ実態は言うほどじゃない気もするけどw

まあ、オフが充実しているのは、いいことだと思うことにします。あああでも、このブログを書いている身としては申し訳ない、という気持ちです。

とりあえず、数学やばいぜ。5/22に代数学の中間試験、他にも中間あるんだろうな……と、今から憂鬱に浸っておきます。

拍手は溜まりまくって溜まりまくって仕方ない感じだけど……お休み。てか、現状見てもわかるとおり、少なくともしばらくは相当に不定期な更新になると思われます。拍手とかコメとかいっつもチェックしてるけどね。ぺこ、ぺこ。日記ブログにはありがちかもだけど、ぺこ、ぺこ。

