No.



No. 480

ぐふ

危ない、もう少しで未更新1ヶ月を突破するところだよ……どうも、ご無沙汰しております。

最近は多忙に多忙を塗り重ねた感じになってます。なぜかというと、サークルが盛り上がっている、とかだとまあよかったんですけど、主に金欠のせいです。

いやほら……いくら実家生とはいえ銀行の中身が5000円ってのはね……財布にも同じくらいしか入ってないぜ……5万円あったはずなんですが、クレジットの引き落としとか、サークルでの立て替えとかしてたら、こうなってしまいました。

そんなわけでここ最近は思い出したかのようにバイトをしています。先日話した新しいバイトとか。個別塾講師になるつもりが、気づいたら家庭教師になってました。まあ、よしとします。今のところなんとかなってます。まだ、給料日は先ですがね!(完全にお金の心配しかしてない)

あとは、なんか採点の仕事してます。ひたすら。こっちは、確か来週あたりに給料日だったと思う(本当にお金の心配しかしてない)。

今日も朝8時に家を出てバイトしまくって夜9時に帰ってきたところで、何かおかしいと気づきましたが、仕方ないのです。今まで怠けてたつけです。

明日あさっては駒場祭に行ってると思います。

