fc2ブログ

No. 319

1限、ホントに行くつもりだったんですよ?

今朝、久しぶりに1限の授業に出ようと思って6時半に目覚まし(ハレ晴レユカイ)をセットしておいたのに気付いたら10時過ぎてて萎えました。怠けすぎです。

まぁ出席取る授業じゃないし去年テストを欠席して既に0点ついてるからこれ以上点の下がりようのない科目だしいいやぁという気分ですが唯一の失着といえば数少なくなったじゃんくと会う機会を逸してしまったことか。と思い、あさってあたり一緒に遊びに行こうと思います。どっかに。

絶望先生を観ました。ネタっぽい成分が黒板に吸い込まれてる……というかこの手法はネギま!?のヤツですね。シャフトつながり。あんまり好きじゃないんですが……まぁいいや。

面白いなぁと思ったのは、ギャグものなんだけど、絶望先生の名にたがわぬ陰鬱さが貫かれてるなぁというところ。身長のばすネタはうけたw とりあえず視聴続行決定w

新期アニメで観たのは今のところそれだけ。ぽてまよともえたんは撮ったけど未視聴です。もえたんリアルタイムで観ようと思ってたら、弟に数学教えてる間に過ぎ去っていたw

明日の午前中に観ることにします。今日はもう寝ます。

明日はまたしても実験、定性分析なのです。曜日ごとの授業回数の都合で金曜の分が明日(火曜)に振り分けられてるんですが、おかげで金・火・金と実験で嫌になりそうです。もー、化学なんてなくなっちゃえばいいんだーー。

……てーことでぇ、明日は鉄とかクロムとかバリウムとかと戦いまっすぅーっ!(若本調)

以下、拍手レスです。

>>色々と認識を改める必要は出てきたかもしれません。。。
>って、何の認識の事ですか?
>弟さん、毒舌ですね(笑)弟さんだけはオタクじゃないんでしたっけ?

ええとその、自分の容姿について言及されるのは初めてだったものですから……容姿に自信なんて1ミリもなかった身としてはなんだか意外な反応だったわけですってこれ自分で言うとなんだかアレだなぁ。
弟、基本的には別に毒舌じゃないんですがw
彼はオタクではないです。前に一度、本棚に入ってるネギま!を読もうとしたことがあったらしいですが1巻の半分さえも読みきれなかったそうです。「だってパンツばっかりなんだもん」
だけど妹とそろって僕が持ってるエロい同人誌を読んだりしてるという噂が……
ちなみに、男の子キャラが2人いたとして一般的にどっちが受けでどっちが攻めかがだいたいちゃんと答えられる程度には教育が行き届いています。どうしようね。(もちろんそうは言ってもやおい/BLが好きというわけではなく、親娘の会話を耳にしたり妹とかの持ってる同人を覗いたりしてるうちに自然と判別可能になっていったみたい)

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/319-e1014623