No.

スポンサーサイト


コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/333-10f1ab53

No. 333

イラストいただきましたっ

最近リンクを貼ってくださったsumiさんのとこへこちらからもリンクを貼り返したら、なんとお礼にオリジナルのイラストをくれちゃいました。公開していいとのことなので、公開。

sumiさんからいただいたイラスト
絵をクリックして大きなサイズを表示できます。
(著作権はsumiさんのです、僕のイラストに対する基準で転載したりはしないでください)

ホントにどうも、すばらしい絵をありがとうございますっ>sumiさん

このブログでイラストをいただくのは初めてかも? くださったのはもう数日前なのですが、未だに感動が続いてますww ちなみに、上にもリンクしたsumiさんのサイトでもこの絵が見られるみたいです。

さてさて、ちょっと2~3日サボっちゃいましたね……夏休みって毎日気付くと夜中になってるんですよね……あれ、なりませんか、そうですかw

ここ3日の僕の行動はというと……

・水曜日。バイトだーーと意気込んで朝早くに家を出て、9時40分ごろに渋谷につくも行ったら真っ暗で、オフィス閉まってて、あっれぇと思い駒場の情報棟からメールに入ってた予定表見たら午後からだった……完全にヤル気をなくした僕はそのまま帰って、バイトは欠席。日曜にもあるそうだからそっちでがんばろう……お金やばいんだけどなぁ、って自業自得。

・昨日。朝ビシっと起きて、精力的にリトバスに取り組む。他にもウェブを見たりして気付いたら夜中。

・今日。あることをやろうと思ってたのにまた気付いたら夜になってた。仕方ないので今日ギブスをはめてきた弟と2人でぷよぷよをした。そのあといたストをした。平和だ。

と、まぁようするに特別何もなかったわけですが……(だからこそ日記も書く元気がでなかったというか……)

そういえば今夏のコミケ、どうしよっかなぁ、やっぱ3日目は行きたいよなぁ、でもお金がなぁ、とか思ってたら妹が「え~~2日目も行こうよ~~」とか言い出して(親が友人と1日目に行くそうなので、このままだと2日目が妹一人になってしまうのだ)、なんかこのまま行くと僕用もないのに2日連続でコミケ行くことになりそうなんですがww

しかも、一緒に行こうとか言っておきながら「でも買ってまわるときは別行動ね」とか言ってます。行くなら妹が見て/買ってまわるのを見るのが一番楽しそうなんだけどなぁ。でもなんか2日目も行くとなると色々お遣いも頼まれそうだ……

そういえば思い出しましたが、僕が最初にコミケ行ったときって2日目だったんですよね。あのときは暑くて途中でへばっちゃいましたが。まぁ、親が行くってんで面白がってついてっただけですからね、あそこはやっぱ自分自身の趣味で行く気がないと無理ですよね。

というわけでそういう意味でも2日目大丈夫なんだろうか。不安だなぁ。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/333-10f1ab53

