No.

スポンサーサイト


コメント(-)

いやぁもう…こちらこそありがとうございます!
ひとさまのサイトに飾られるとこっ恥ずかしいものがありますねー…ぁぅぁぅ。
メールでも、ありがとうございましたv
どんどん妄想しまくれば良いと思います!(ぁ)

KanonやAir、プレイ中泣いたりしましたが好きですー

にゆむかひ

>にゆむかひさん
いえいえどうもどうも~。
そうですね~、僕もじゃんくのサイトに絵を載せてもらったときにはなんかいつもとは違う恥ずかしさがありましたよ。

KanonもAirも好きですか! なるほど、ますますやりたくなってきました……とりあえず今はリトバスですけどね!

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

●執筆陣●(◆は描き下ろし) 田宮こも / 宮田まこ / machi comaki / 岸川二女 / 鷹夜 / よなた / やがみしいの / 紅カラス / 咲木音穂&中村友美カバーイラスト 咲木音穂&中村友美A5判 188頁2005年03月発行・コミケに行かなくとも同人誌ショップで買える時代・【芸能】腐

同人誌をあげる

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/343-7e78a81d

No. 343

絵をもらいましたよ

にゆむかひさんより、相互リンクのお礼ということでイラストをいただきました(リンクの空嵐雑記がそうです)。それも2+α枚も!(クリックして大きいバージョンを見られます)


1枚目。


2枚目。

そして背景(ここから取ってきたそうです)付き。


2.α枚目。

ええと、最近のこのブログを見てくださってる方ならわかるかもですが、女装したときのやつを受けて描いてくださったそうです。いやぁなんというか……1枚目はエロいし2枚目はかわゆいし……自分をデフォルメされるのはなんだか不思議な気分です。

色々妄想してしまいました(ぇ メールでもうお話はしたんですが、改めて、ありがとうございます~!>にゆむかひさん

さて、この3日間は主に日曜日に入手した同人誌のお世話nげふんげふん

……失礼。ええと、主に引きこもってリトバスをしていました。いや、どっちにしてもダメダメじゃないか自分w

本を読むのもマンガを読むのも遅い僕がゲームをやるのだけ速い……なんてわけがなく、やっぱりかなりのスローペースなので、まだもう少し終わらなさそうです。とりあえず、もうすぐ3周目が終わる……

8月中にはメインのエンディング見れるかなぁ。ちらっとだけどっかのサイト見たんだけど、リフレインだったかな? タイトルは。それが断然いいらしいので、早く見たい、見たい。

今日は母の友人が家に遊びに来てたのですが(母とネット上で知り合った人……と言えばもう方向性は見えてくると思いますww)、KanonとかAirのアニメ(映画かTVかは忘れた)を観たそうで、僕がどっちもプレイしてないし観てもいないと話したら、原点回帰もした方がいいんじゃないの~? と薦められました。むむ~、早いとこやった方がいいのかなぁ。どうせならゲームやってアニメも観てみたいかも、とか思い始めました。

……とか言っといて結局うやむやのままなかったことになるのが僕の常だったりしますが……w

CLANNADの映画も、観にいきたいかも。

CLANNADはTVアニメも10月からやりますよね。それも楽しみ。妹は、主人公の声が中村悠一だからって理由で楽しみにしてるらしいです。今期も楽しいけど、来期も楽しみなアニメが色々あるなぁ……結構今年はアニメがいいですね。

以下、拍手レスです。

>タバコ吸いますか?
吸いませんね~。そして吸ったこともありません。
喘息持ちには無縁なものです、タバコは。
タバコの煙は苦手です……てか純粋に喘息出ちゃうので……家にスモーカーがいなくてよかったなぁとか思います。親も喘息持ちですからね。

コメント(2)

いやぁもう…こちらこそありがとうございます!
ひとさまのサイトに飾られるとこっ恥ずかしいものがありますねー…ぁぅぁぅ。
メールでも、ありがとうございましたv
どんどん妄想しまくれば良いと思います!(ぁ)

KanonやAir、プレイ中泣いたりしましたが好きですー

にゆむかひ

>にゆむかひさん
いえいえどうもどうも~。
そうですね~、僕もじゃんくのサイトに絵を載せてもらったときにはなんかいつもとは違う恥ずかしさがありましたよ。

KanonもAirも好きですか! なるほど、ますますやりたくなってきました……とりあえず今はリトバスですけどね!

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(1)

●執筆陣●(◆は描き下ろし) 田宮こも / 宮田まこ / machi comaki / 岸川二女 / 鷹夜 / よなた / やがみしいの / 紅カラス / 咲木音穂&中村友美カバーイラスト 咲木音穂&中村友美A5判 188頁2005年03月発行・コミケに行かなくとも同人誌ショップで買える時代・【芸能】腐

同人誌をあげる

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/343-7e78a81d

