No.

スポンサーサイト


コメント(-)

私のとこもエラー出まくってますよ><
はやく直らないかな…

由羽

多忙のところ僕のためにビームさんの字をうpしてくれと無理なことを言ったのにネタさえあればと快くひき受けてくれたビームさんが大好きです。

サイコロを繰り返しn回ふって、出た目の数を掛け合わせた積Xとする。すなわち、k回目に出た数をYkとすると、X=Y1Y2.......Yn
(1)Xが3で割り切れる確立Pnを求めよ。
(2)Xが6で割り切れる確立qnを求めよ。

見にくくてすみません。

ビームさんのファン

>由羽さん
やっぱりそちらもですかぁ。なんか気持ち悪いので早く直って欲しいですよね……

>ビームさんのファンさん
いえいえ、無理なことなんかじゃないので全然問題ないですよ。多忙でもないのでw 多忙と言えばじゃんくの方がよっぽど多忙そうですw
ということで承りました。最近こういうのやってなかったしちょうどいいというのもあるので、ネタ振りありがとうございますw

ビーム [編集]

自分毎日総武線使ってますが、CLANNAD電車に5回ぐらいしか遭遇してません…。結構少ないみたいですよ。
まあそれに乗ってたときはアキバで写真撮ってる人がいましたけどw
見られるといいですね♪

挨拶遅れましたが、いつも拝見させていただいてます。これからも頑張ってくださいね!

raport [編集]

>raportさん
あぁ、そうなんですか。やっぱり本数は少ないんですね~。
早いうちに(ってもうあと10日だけど;)、見に行きたいなぁ。

後になりましたが、どうもです~。見てくださってありがとうございます。これからも、まぁふにゃふにゃと頑張っていきますよ~w

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/378-de983901

No. 378

小学生の書く日本語は難しい

sumiさんからまたイラストをいただきました。

>お久しぶりですsumiです!以降→
>http://tokohalu-eterflo.sadist.jp/hate001-1.jpg

どうもありがとうございます~。

充実してるんでしょうかね。なんか、家でやるレポートとかがだいぶ多くなりました。日記がおろそかになりかけてるのはその影響……まぁ、慣れればまた元通りになるかと思いますよ。

実習がインドアのみ、ですか。僕ももう講義と演習(とそのうち輪講とか)しかないだろうから、ずっとインドアですね~。

さてさて。そういうわけで充実……というか宿題とか復習(解析)とかに追われてるわけですが、来週以降はもう少し楽になるかなと希望的に予想してます。今週はバイトもあったし。

でもなんか、バイト、11~2月あたりは結構忙しいらしいので、頑張らないといけません。まぁ、お金も入らないと困るし。にしても土曜日にやったバイトはなんだかアレだったなぁ……

何かと言いますと。普段は高1や高3の数学の答案を添削しているんですが、今度新しく、公立中高一貫校を受けようという受験生の「適性検査」という怪しげな試験の採点もすることになって、その第1回だったのです。

いやぁ……小学生の文章の採点って大変ですね……いやまぁ、中には独自性にあふれすぎてて吹きそうになるものもあるんですが。あれは将来有望です。いろんな意味で。

それ以上に、問題・採点基準がひどいんですよね。いや、こんなところで点を削られるなんて誰も思わないから、この答えでバツをつけられるなんて僕でさえ信じられないから、みたいなのばっかりで。記述問題をマーク式の採点みたいに白黒はっきり採点しようとするとこういう酷い結果になるんだなというのがよくわかりました。

公立中高一貫校ってホントにあんな感じの入試なんでしょうかね……もう私立小学校の受験と変わりません、っていうか運の要素強すぎです。

まぁその代わり、私立中に入ろうと思って勉強して受験する人とかに比べたらあんまり覚悟もいらないんだろうし、問題にはならないんだろうなぁという感じです。

それにしてもなぁ。

そういえば、せっかく首都圏に住んでるんだしできれば1回はCLANNAD電車を見に行きたいんですが、総武線沿線に行く用事が全然ないんですよね~。来月3日までだから、行くなら早く行かないと。久しぶりに秋葉原に遊びに行こうかなぁ。以下、拍手レスです。

>いわゆる圧迫とか系なんでしょうかね?「なんで?」の連発で追い込んでいくっていうか・・・。
>逆にそこが分かっていればいくらか気持ちもらくになるんじゃないですかね?そうでもない?死んだ方がいい?
>人前での何かをする時のコツは開き直る事かなぁと思います。ナニする時も同様です。

死なないでくださいwww
まぁ、なるほど、開き直ることですか。確かに今ここで厳しく突っ込まれても別に何が悪くなるわけでもないんですよね。それで笑いものになるわけでもないし(実際みんな、その場では笑うけどどことなく乾いた笑いなわけで)。
最後の一文には全面的に同意wwww

>ドS教官に攻めたてられ喘ぎまくるドMビーム君。ちんこたってきたおw今のうちにプレゼン慣れるんだお
変な想像しないでくださいよぉぉおお!!><
そんなこと言われたら僕がやるときやりづらいじゃないですかぁ(ぇw
今のうちにプレゼン慣れとかないとってのは確かにそうですね~。がんばりますよ! まぁ、ほどほどに^^

P.S.: 今FC2ブログの管理画面に入ろうと思ったらPHPのMySQLとsessionとheaderのエラーが出まくってるんですが、大丈夫なんでしょうかw セキュリティには詳しくないからよくわからないけれど。

コメント(5)

私のとこもエラー出まくってますよ><
はやく直らないかな…

由羽

多忙のところ僕のためにビームさんの字をうpしてくれと無理なことを言ったのにネタさえあればと快くひき受けてくれたビームさんが大好きです。

サイコロを繰り返しn回ふって、出た目の数を掛け合わせた積Xとする。すなわち、k回目に出た数をYkとすると、X=Y1Y2.......Yn
(1)Xが3で割り切れる確立Pnを求めよ。
(2)Xが6で割り切れる確立qnを求めよ。

見にくくてすみません。

ビームさんのファン

>由羽さん
やっぱりそちらもですかぁ。なんか気持ち悪いので早く直って欲しいですよね……

>ビームさんのファンさん
いえいえ、無理なことなんかじゃないので全然問題ないですよ。多忙でもないのでw 多忙と言えばじゃんくの方がよっぽど多忙そうですw
ということで承りました。最近こういうのやってなかったしちょうどいいというのもあるので、ネタ振りありがとうございますw

ビーム [編集]

自分毎日総武線使ってますが、CLANNAD電車に5回ぐらいしか遭遇してません…。結構少ないみたいですよ。
まあそれに乗ってたときはアキバで写真撮ってる人がいましたけどw
見られるといいですね♪

挨拶遅れましたが、いつも拝見させていただいてます。これからも頑張ってくださいね!

raport [編集]

>raportさん
あぁ、そうなんですか。やっぱり本数は少ないんですね~。
早いうちに(ってもうあと10日だけど;)、見に行きたいなぁ。

後になりましたが、どうもです~。見てくださってありがとうございます。これからも、まぁふにゃふにゃと頑張っていきますよ~w

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/378-de983901

