fc2ブログ

No. 438

自堕落もーーーど

試験終わって完全自堕落モードに突入しました。

いや、うん、さすがにこのペースで行くと体調崩しそうなので明日あたりからちゃんと戻した方がいいなと思います。やばいやばい。今、起きたとこ、みたいな。

そういえば僕はニコニコ動画を自分からあまり見ないという話を友達としていました。健全って言われたがwww別に僕が健全なわけではなく、いつまで経ってもウェブ上で動画見るのに慣れないんですよね。YouTubeとかもそうだけど。ある程度の時間を束縛されるものを自分から見ようと思えないんです。何でだろうね?

見てる友達は、見ながら別のことしてるしなあ、と言ってました。器用だなあwwと思ってしまうんだけど、僕も音楽聞きながら作業とかはできるので、その延長線上なんだろうなあと思いました。でもやっぱり、動画流しながら作業できない。テレビ見ながら勉強できないタイプです。やってるけど。それで9割方テレビ見てるけど(ダメじゃん

ああでも、人に教えてもらった動画はちゃんと見るんですよね。何でだろ。多分、教えてくれた理由があるからだと思います。要するに、すでにその動画を見ることに確固たる意義があるというか、なので多少時間かかってもいいみたいな。

で、その上でニコニコ動画のおもしろさは十分理解できます。うん、ホント、おもしろいよね。ただ怠惰な僕には向かないんだけど。というわけで、たまに拍手とかで紹介してくれる人はありがとう、です。

あ、でもそのついでで、見てる他のブログで紹介されてる動画は見に行かないな自分。うーん、そうか、それは僕向けの意図があると思わないからかな。

めんどくさいね僕。ぐだぐだ言ってないでもうちょっと何か摂取しろとも思う。話題の数が少ないんだもんなあ。最近は、先入観的な好き嫌いはよくない、と思うようになったんですが、なかなか行動に表れません。

まあいっか。そんなこと置いといてゲームでもやるか(ぇー そういえばセカキュー2、今は第3階層です。遅いぜ。試験あったからね。とりあえずこのいびつなパーティー(ダブ/ガメバ)で意外とがんばってます。氷床、パズルみたいで楽しい-。メディ子がフルヒール/エリアフルヒールをマスターしたので次何させようか考え中。バステ対策するか、殴り化させるか……個人的には殴りメディ見てみたいなあ。と、もはやえこ贔屓なレベルの愛情をメディ子に注いでおります。他もかわいいんだけどね!

以下、拍手レスです。

>進学先その他って…  Ne いや、高等遊民ですね!
そう、高等遊民! 遊べるムードじゃない予感もするけど!
実際のところ、どうなんだろう……

>ビームキューーーーーーーーーーーーん!!!!!いつも君を見てるよ。
そ、それは、ありがとうって言えばいいのか、す、ストーカー?と言えばいいのかww
うん、ありがとう、元気が出ます。

>あちらのルルーシュも始まりますが格好よすぎです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1799950

こ、これは……しょたルルは置いといてカッコイイww特に今ルルカッコイイwww
ていうかコメントにもあるけどハリウッドっぽい雰囲気がww すごいねこれ、これはこれで見てみたい気もする。

>すっかり遅れましたが、お誕生日おめでとうです。ほしのすです。
http://tokohalu-eterflo.sadist.jp/yugatsu1-1.png
>晒すか否かはお任せ致しますね

おおおおお!!ありがとうございますーーっっ!!
これは、おおお、すごくいい、センスいい。
なので晒しましたw
>再びほしのすです。絵に卯月とか書いて本当ごめんなさい。
>どう考えても弥生です。併しもう修正は出来ませんorz 本当にありが(ry

もうこの際何月生まれでもいいですww 誕生日を祝ってくれる、そのことに感謝感激感動。ホントにありがとうですー。

コメント(2)

ニコニコ動画…私もあまり見ないなぁ。
携帯オンリーだからだけど(ぁ)
auは決定キー連打しないと見れないんだ(ノヘ)
ながら作業ができないんだ…
私は「さかなのうた」ってのが優しげで好きですよー

にゆむかひ

>にゆむかひさん
携帯ですかー。そういえば携帯のニコニコ動画って、こっちは正真正銘見たことないなあ。
今度見てみようか。でも、通信料すごくかかりそうだなあ。
さかなのうたは、聞いてみます。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/438-b179ca62