fc2ブログ

No. 442

徹夜で

また更新が滞りがちになってきてますが、春だからです。春。主に寝ています(えー

昨日から今日にかけて、友人が家に来ていました。

昼間はなんかぐでーっと居間でしゃべっていました。3人が泊まることになったのですが、まあ家族もいるわけで、寝る場所には僕含めた4人で2つの布団しかなかったんですよね。3人では寝たことがあるのですが、4人はさすがにきついようで、仕方なく夜中はゲームをやって過ごしていました……ってそれなんかおかしいだろ。

僕の家は大学から遠いし、友人の家からも大概遠いんですけど、来るとものすごくぐったりできるので、段々人が来る機会が増えてきてる気がします。中高時代は人呼んだことなかったですからね、なんというか、人を呼びたいっていう気持ちは強かったりもしてます。

来て何するわけでもないんですがw 昨日は夜中にぷよぷよとスマブラした以外、特に何もなかったしw

じゃんくにピットのかわいさを伝えることができました。

結局徹夜して、みんなふらふらしながら帰って行きました。そして僕も死んだように眠りました。起きたらヘキサゴンやってました。うえーい、一日にして見事に昼夜逆転してしまった。

春休みももう終盤なので、さすがにこのタイミングでの逆転は放置できません、できるだけ早く元に戻さないと。

まあ要するに明日も昨晩~今朝にかけてみたいにずっと起きてればいいって話でしょう? 簡単簡単! 一度できたんだから明日だってできるさ。

……んなわけねー;

とりあえず、一人でそれを達成するにはいろいろ無理がありそうな予感ではあります。気づいたら寝てたとかありがち。むむー、なんか、果てしなく時間がスキップされるような楽しげなことをするか、外出してやり過ごすか、すればいいんでしょうかね。

ていうかどちらかというと今晩導入剤でも飲んで寝るのが一番なんですけどw

以下、拍手レスです。

>100ケルビンと読んでしまった
なるほどw 単体で使ったら確かにKはケルビンですよね。うん、一番理系な意見いただきましたww

>国語力のなさに関して、自覚してるだけ良いと思いますよー>< えらそうですみません>
えらそうだなんてそんな! そのように言ってもらえるとなんだか報われます。確かに、自覚してるのとしてないのとでは大違いというのはありますよね。ただ、どのくらい具体的に自覚できてるのかってのはまた問題ですけどw まあそれはきっと、自分で対策をし始めてから段々進歩していく点なんでしょうね。

>喜太郎写メうpしてほしかった・・・。向上心の塊のビーム急ん萌えす萌えす。
写メはうpしませんよw さすがになんか、恥ずかしいもんね(きっつい女装写真上げてたヤツが何をry
向上心、なんでしょうかw そんなカッコイイ話じゃないですよ、多分。

>ガッコンとけないよおおおおお助けてええ
さすがに学コンは助けられないなあw 添削出さないなら個人的には教えてもいいんだろうけど。
4月号ですかね。まだまだ先はあるので、今すぐ解けなくても大丈夫ですよ。ただ、何が足りないのかを把握するために活用してみるといいです。何日も悩むのもよし。まあでもほどほどにってのもありますけどw(他の科目が疎かになるw)

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/442-b8695223