No.

スポンサーサイト


コメント(-)

あわあわ…お大事にー(´△`)

やり過ぎな位気合い入ってますよねぇ、皆…
お祭を全力で楽しんでるって事でもあるのかな、なんて思います。
回り切れないのが悔しいですよ~(><)

にゆむかひ

>にゆむかひさん
お大事にしてますー。ってまあ、家でぐでっとしてるだけだけどw

ホントに気合い入ってますよねえ。モノによっちゃ「そこにそんだけ力注げるなら他のことを(ry」って思ってしまうものまで……ww
確かに、力入れたんだったら後からでも見れるようにしといてほしいなってモノもありますよね。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/444-43d3ebd5

No. 444

今日から卯月

風邪引いてしまいました。

今日はエイプリルフールだったんですが、まあ見ての通り何も用意してないんだよ! ダメダメだよ。肝心なときに風邪を引く男、それがビームです。複素解析の中間行けなかったりとか(なんか話のレベルが違う気がしなくも(ry)

まあそんなわけで僕は一方的にエイプリルフールを享受する側に回っているわけですが。僕はエイプリルフールとかには引っかかりやすい質なので(というか現に一瞬由羽さんとこで引っかかりかけた)、極力全面武装して「エイプリルフールだから、エイプリルフールだから、……」と唱えつついろいろ見て回りました。

個人的に面白かったのは、「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービスもじら組か。Yahoo! JAPANではインベーダーゲームができます。これは力入ってるなあ。あとはTYPE-MOONとかKeyマジなんだってさ……とか。

ていうかいつからなんでしょうね、ここまで各地でエイプリルフールに尋常じゃないまでの情熱を注ぐようになったのは。もう一年で一番のPRタイムになってきてるような。楽しいからいいけどw

しかし……今回の風邪はのどから入って鼻を攻撃するタイプのようで、鼻が大変なことに……そもそも鼻炎持ちの僕にはなかなかにしんどい感じ。夜寝れないんですよね。それで、起きる気にもならないもんだからって夕方までずっと寝てたら、寝過ぎて頭が痛いです……ううう。なんだこのサンドバッグ状態。喘息は出るし、なかなかに酷いのであります。

まあでも、待ってりゃ治るっしょ。うん、きっと。以下、拍手レスです。

>質問です。親御さんにオナニーをバレたことはありますか?数学科の内容もうp!
バレたことはない、と思いたいです。
数学科の内容ってなんだろう?w 国語力が足りないぜ自分。できればこんな僕にもわかるように説明してくれるとありがたいのですが。

>ガンダム○○の○○には何が入るんですか?すみませんわかりません!(><)
実は、そこには「全滅」が入ります(ぇー

>大学2年生ってなんかエロくないですかァー?!
どういう意味だろうwww
もう3年生になるけど、3年生はどんな感じなんだろうww

http://ikaringg.blog4.fc2.com/blog-entry-297.html※エロ、弱グロ注意
>ビームたん的にありですか?

これは……またえらい新しいですねw
幾何学模様は好きだけど、こういうのは考えたことなかった。ちょっと、うん、なしじゃないけど、よくわかんないww
もはや芸術の域に達してるような気がするw 面白いですね、こういうのは。

コメント(2)

あわあわ…お大事にー(´△`)

やり過ぎな位気合い入ってますよねぇ、皆…
お祭を全力で楽しんでるって事でもあるのかな、なんて思います。
回り切れないのが悔しいですよ~(><)

にゆむかひ

>にゆむかひさん
お大事にしてますー。ってまあ、家でぐでっとしてるだけだけどw

ホントに気合い入ってますよねえ。モノによっちゃ「そこにそんだけ力注げるなら他のことを(ry」って思ってしまうものまで……ww
確かに、力入れたんだったら後からでも見れるようにしといてほしいなってモノもありますよね。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/444-43d3ebd5

