No.



コメント(-)

私としては竜騎士さんが予想外ですよΣ(゜゜)

にゆむかひ

>にゆむかひさん
そうですね~、確かになんか、違和感があるというかw 面白そうですけどね。予想外度が高いだけに、期待と不安が大きいです。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/445-6d7e2a74

No. 445

KeyのRewrite

昨日エイプリルフールのいくつか載せましたけど、Keyのはネタかと思ったらマジらしい。えええええ。

ややこしいことすなよおおおおお。

2日になっても放置しっぱなしなので何でかなと思ったら、そうか、エイプリルフールじゃないのか……

おかげでKeyのサーバーが重いのなんの。絵とロゴ、さらに名前まで許可とってよくやるなあと思ってたらマジなんだ……そうなんだ……

メンバーがとんでもないことになってるから楽しみではあるけど、だったらこんなことしなくても十分話題になったろうにとも思います。とにかく昨日の記事に誤りがあったということで取り急ぎ投稿。

コメント(2)

私としては竜騎士さんが予想外ですよΣ(゜゜)

にゆむかひ

>にゆむかひさん
そうですね~、確かになんか、違和感があるというかw 面白そうですけどね。予想外度が高いだけに、期待と不安が大きいです。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/445-6d7e2a74

