No.



コメント(-)

ガイダンス潜れ無かったです。残念。

留年、降年もサークル活動の時間が増えると考えればおkですよw

No name

>No name
学生証その他もろもろ配布の目的もあったみたいなので(てかそれメイン?w)、さすがに外部の人は入れなかったと思います。

留年降年はその側面では魅力的ですけど(えー、奨学金で通ってる身としてはそもそも学校来れなくなりそうで怖いww

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/446-ae8b75dc

No. 446

魔法使いの夜

http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html
>新作ぅう!!!

ということでKeyに続き、TYPE-MOONもなにやら新作ぽいものを発表したようです。なにやら騒がしくなってきました。

春だからか。

今日は学科ガイダンスでした。なにやら1時間ほどお話を聞いていました。

ちょっと見過ごせない事実を知りました。数学科は、まっすぐ卒業する人の割合が他の学科よりだいぶ少ないらしい。普通8割5分以上なのに、数学科は6割5分~7割5分、と言っていました。見た目ぬるいから、なのかなあ。確かに実験ないし、授業とかの拘束時間も他の学科よりずっと少ないけれど。でも目下5学期大変そうです。

今学期の必修はかなり鍵のようです。研究科長がエネルギー準位に喩えて話をしていました。あとちょっとというところでがんばらないで山を越せないと難しい、と。逆にそこでちょっとがんばれば、山を越してしまえば、急にすーっとわかるようになる、と。

ということで、もうすぐ授業が始まるわけか。恐ろしいな。

以下、拍手レスです。

>3年生はエロくない。3って字はエロいけど3年生はエロくないよ。
あ、そうなんだ……わかんないw どういうことだろうww
てか3って字はエロいんですかw……なんか言われたらわかるような気がしてきたww
でも2年生と3年生の違い、わかりませんよう。

コメント(2)

ガイダンス潜れ無かったです。残念。

留年、降年もサークル活動の時間が増えると考えればおkですよw

No name

>No name
学生証その他もろもろ配布の目的もあったみたいなので(てかそれメイン?w)、さすがに外部の人は入れなかったと思います。

留年降年はその側面では魅力的ですけど(えー、奨学金で通ってる身としてはそもそも学校来れなくなりそうで怖いww

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/446-ae8b75dc

