No.

スポンサーサイト


コメント(-)

またC.C.のお尻が毎週みられると聞いてとんできますた。
C.C.ほんとかわいい!もしかしてあのC.C.は第何番目だったりするのかな?綾波的に。

No name

ルルーシュにヘテロクロミアのキャラっていたっけ?

英語が出来なさすぎて自殺したい、ちなみに数学で留年しかけた受験生 [編集]

>No name
C.C.のお尻は全国男子が待ち望んでいたよね(えー
何番目だったりか。確かに1期終わりからのつながりがすごく曖昧だから、色んな想像できますよね、矛盾なく。今の時点ですでに考え出すと止まらなそう。

>英語が出来なさすぎて以下略さん(長いw
いたっけ? いなかったような……ちょっとあやふやですが。
そして死なないで! 英語僕も出来なさすぎてるから(その励まし方もどう

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/447-4bf5b487

No. 447

ギアスR2

ギアスR2始まりましたね。

まだ一回しか観てないんだけど、前期の1話にとても似てますね。もう一回観たいなあ。

ロロが何者なのかがとても気になりますが、まあなんといっても、久しぶりにC.C.を見れたからもうそれで満足なのだ! C.C.かわいすぎる!

来週からまたルルーシュとC.C.のコンビが始まるわけですね。またしてもわくわくしてきました。日曜日が待ち遠しい。

……ですが明日は月曜日です。当たり前です。そしてなぜか、なぜか! 1~2年生を含む教養学部とかは水曜日から授業なのに、理学部は明日から早速授業なのです。数学科も例外でなく。同じ駒場なのに、サークルオリをわいわいやってる傍で粛々と授業するらしいのです。くっそー、めんどくさいなあ(数学科の人とは思えない発言

でも今学期からは授業が10時からというやる気ゼロな時間割です。木曜に至っては午後からです。10時からの日も、昼休みを挟んで14時半まで(月曜はアクチュアリーの授業取ったら夕方まであるけど)。実験がある大半の理系から見ればきっとふざけんな~な時間割なんだろうなあ。

で、明日は幾何学Iです。とても苦手そうです。先学期やってた位相の内容はともかくとして、多変数微積を復習しないとまずいかもしれません。微積いまいち好きになれないんだけど、どう考えてもそんなこと言ってられないです。

日曜午後五枠(このネーミングどうなの)、激しくサザエさん症候群を引き起こしますね……。

以下、拍手レスです。

>ビームきゅんの女装姿うp!
今のところもう女装する予定はないですよw 大変なんだなあってのがよくわかったし。
過去ログ漁れば一個当たると思います。あれで我慢しておいてくださいね。

コメント(3)

またC.C.のお尻が毎週みられると聞いてとんできますた。
C.C.ほんとかわいい!もしかしてあのC.C.は第何番目だったりするのかな?綾波的に。

No name

ルルーシュにヘテロクロミアのキャラっていたっけ?

英語が出来なさすぎて自殺したい、ちなみに数学で留年しかけた受験生 [編集]

>No name
C.C.のお尻は全国男子が待ち望んでいたよね(えー
何番目だったりか。確かに1期終わりからのつながりがすごく曖昧だから、色んな想像できますよね、矛盾なく。今の時点ですでに考え出すと止まらなそう。

>英語が出来なさすぎて以下略さん(長いw
いたっけ? いなかったような……ちょっとあやふやですが。
そして死なないで! 英語僕も出来なさすぎてるから(その励まし方もどう

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/447-4bf5b487

