No.

スポンサーサイト


コメント(-)

C.C.かわいすぎるよおおお
C.C.たんの全てが美しいよおお

><

>><さん
わかる……わかるぞ同志よ!
ホント、うん、C.C.神がかってますよね。こんなかわいいC.C.が見られるなんて僕らは幸せ者だなあと思いますよ、本気でw

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/449-8fc8d8b4

No. 449

縮小更新

謎の多忙につき縮小更新。レポートむずいよー。

書くことといえば……なにしろC.C.がかわいすぎると! それだけです!

あ、あと、ディートハルトの目つきがやばかったw

とりあえず明日からも授業がんばる……レポートもがんばる(火・水のレポート、問題は丸1日かけてなんとか解いたけどまだレポートの形にしてないっていう;)

以下、拍手レスです。

>R2の話ですよう;;ナイトオブラウンズって変だなって事です><
先日のコメントでも指摘されましたがw いやはや、ホントすみません。英語力なさすぎでナイトオブラウンズが円卓の騎士ってことにすら気づいてない僕です。なんか違う問題な気もする。
確かに、おかしいですね。でもまあ、なんとなく音はこっちの方がカッコイイなあ(そういう話か

>数学かは駒場なのか・・・。いいなあ。いつまでも若いじゃないか。本郷に行くと自殺願望が高まる尾。
確かにいつまでも若い人が多いですね、駒場は。
て本郷に行くと自殺願望高まっちゃうんですかっ。それは、怖いなあ。
数理棟も、なんか隔離されてて駒場本体となんか違う雰囲気ありますけどね(ぇw

コメント(2)

C.C.かわいすぎるよおおお
C.C.たんの全てが美しいよおお

><

>><さん
わかる……わかるぞ同志よ!
ホント、うん、C.C.神がかってますよね。こんなかわいいC.C.が見られるなんて僕らは幸せ者だなあと思いますよ、本気でw

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/449-8fc8d8b4

