No.

スポンサーサイト


コメント(-)

車と接触した事ある?

受験生 [編集]

>受験生さん
いや、ないですね。
車怖いですからね……これからもないといいのですが。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/450-f8675174

No. 450

ここ数日

ここ数日ホントに更新がストップしてて申し訳ないです;;

なんだか忙しくって。徹夜でカラオケしたら次の日死にまくったとかいうのもあるのですが、それ以外にもいろいろ、いろいろ。

徹カラで死んだせいで見事に代数Iをぶっちぎってしまいました。まあまあ、大丈夫大丈夫。群論はまだ予習でカバーできてる科目なので。レポートだけでも書いておこう。

他の科目も2週目に突入して、なかなかにしんどいことになってきてます。ペースが速い。もちろん勉強不足なんだろうけど。でもようやっと、春休みで忘れてた分ってのを取り戻してきたような気はします。位相とか、複素解析とか。

今日は金曜だったので情報系の授業3連発でした。3限の演習はやる気ゼロ。まあ、レポートになってる分はやるんだけど前の方で教授がぶつぶつ言ってる独り言は何一つ聞き取れず。まあ聞き取れなくても問題はないと思うんですが、あそこまでやる気ないムードだと僕遊び出しそうで怖いww

4限は数理棟での計算機演習。今日はvistaをインストールしただけだけどw あそこのマシン、半分は去年組み立てたらしく僕の持ってるPCよりずっとハイスペックで萎えます。メモリー4GBって。分けてくれ。

冒頭のTA小話とかいうのでBentoなるソフトを紹介してました。ていうかこれ便利そうだけど有料だしMacOS X 10.5以上限定だしでメンドイから似たようなの誰かOSSで作ってよ、て話でした。

僕もよくファイル無くしますからね……できる限り整理整頓してるつもりなんだけれど。なかなかに。

以下、拍手レスです。

>実家と方言で電話してる所を友達に見られて「色々やってんなぁ、それは何語?」って真顔で聞かれたらどうす
適当に琉球語とかベトナム語とか言っとけばww
僕は方言ないので、わかんないんですが。方言って少し憧れます。

>羽入があうあうクドがわふー
あうあうわふー
てかなんかそれリズムいいですね。

>まだレポートの形にしてないっていう;) が横顔文字のウインクに見えた俺重症
言われてみれば確かにウインクかw 意図してないよ!
そういえば横顔文字って使ったことないですね-。そもそも顔文字あんま使わないけど。

>ビーム君で抜きたいから顔写真うp!
「こ、この写真で画面の向こうのあの人があんなことを……(どきどき、どきどき)」とか思いながら写真上げたりしませんww しかし定期的に入るなあこのタイプの拍手……

コメント(2)

車と接触した事ある?

受験生 [編集]

>受験生さん
いや、ないですね。
車怖いですからね……これからもないといいのですが。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/450-f8675174

