No.

スポンサーサイト


コメント(-)

なでなで~

にゆ

>にゆさん
あうあうー、ありがとうございますー。
追試があるだけありがたいと思って、がんばります~。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/451-869dbdf9

No. 451

不可ったあああああ

ますます更新頻度が落ちてますが……ちゃんと生きてます。

精神的に100%元気、ではないのですが(えーー というのも、先学期の複素解析学Iを不可ってしまったのだorz ひどいね僕。中間試験を風邪で休んじゃったのが痛すぎます。

うーん、さすがにちゃんと復習しないとまずいです。追試が7月という素敵な時期にあるので、それまでに何とか完璧にしておかないとね。ていうか今学期は複素解析学IIがあるので、Iをちゃんとやっとかないとこっちもやばい。

今日は代数(今は群論)の時間に、線形代数をかなり忘れてることにも気づかされたので、その復習と合わせてバッチリやらないとまずそうです。今後、いろいろ。

最近はなんだか激動な日々を送っています。激動といっても今までと比較して、であって、端から見るとそうでもないのかもしれないけれど。でも、ここの更新が滞ってるのはいけませんね……一度に複数のことに気を配れない人ですからね。よくないなそれ。

まあきっと、5月にでもなれば、新しい生活にも慣れますよ。新しいって、別に引っ越したわけでも何でもないけど。なんとなく、3年生となると違う、ような気がする、だけです。実際は数学科とかあんま変わらないんだけどww 駒場だし、講義+演習スタイルも変わらないしww

以下、拍手レスです。

>はてなしす><
ひっそりと、死にました。
何か別のことに使えないかなあと考え中です。いや、今は放置していますw

>最近かいてますか?ます。
なにを、いっているのかな?
マス目なら書いてますよ! 複素解析の証明とかで図中に!
違いますね、わかってますよ。

>うおいいいいいい更新せんかいいいいい
あううううごめんなさいいいいい><
この拍手で、やば、更新しなきゃ、と思ったことは言うまでもありません。
僕よりずっと忙しそうなのにちゃんと更新してるじゃんくとかホント尊敬します。さすがです。見に来てくれる方のためにも、僕ももっと書かないとね……

コメント(2)

なでなで~

にゆ

>にゆさん
あうあうー、ありがとうございますー。
追試があるだけありがたいと思って、がんばります~。

ビーム [編集]

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/451-869dbdf9

