No.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/485-9e9273cc

No. 485

久しぶりに鎌倉

元日といえば初詣でしょう、という決まりがあるわけではありませんが、家の毎年の恒例ということで鎌倉は鶴岡八幡宮に行って参りました。

昨晩興奮してはっちゃけすぎて(絵描いてて)夜更かししすぎたので、今年の元旦は11時スタートでした。でもたぶんこれもいつものことです。というわけで初詣は午後から参戦です。

まあ初詣自体はホントにいつも通りだったので、特別書くこともないわけですが……バイトの巫女さんが巫女さん服の下にセーターとか着てるの見えるとなんだか微妙な気分になるなあ、とか、今年も警備員さんの制服かっこいいです(こんなの。リンクの写真は去年のもののよう)、とかくらい。

昨晩はっちゃけすぎたのが災いしてなのかはわかりませんが、軽く気胸と喘息が出てしまっていて、気分的には盛り上がれなかったんですけど(今日は早く寝ねば)、まあ、楽しかったです。おみくじが吉だったのも、まあいつものことです。

そういえば家から下り方面に向かって電車に乗るのは久しぶりでした。大船に行くのもまた1年ぶりでした。すっかりキレイになりましたね大船……僕が通ってた頃はずうっと工事していたというのに卒業した途端に……とこの愚痴も毎年こぼすことになりそうですw

ところでこのブログ突然一人で活性化し始めましたが、どう見てもこの変わり様はアクシデントなので、きっとそのうち落ち着くことと思われます。冬休み終わったら、とか。なんて言わないで、続くといいなあ、と思っておこう、うん。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/485-9e9273cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。