No.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/499-e1b4c406

No. 499

病院に行ってきた

確率で悩んでた問題、先日から悩みに悩み抜いてようやっと今解けたけれども、こんなんで大丈夫なんだろうか。

今日は病院に行ってきました。気胸の手術をする予定の病院です。今日は内科の先生に診てもらいました。なんか本当は今日そのまま外科の先生にも診てもらうはずだったそうなのですが、手違いで帰されちゃって、あさってまた行かなければならないことに。めんどくさいなー。てか、また幾何学の演習サボる羽目に……これだったら先週出ときゃよかったな。4限のガロア理論の講義が今週も休講なのは、救いですが。

大きな病院なのですが、内科といえば風邪やインフルエンザということで、何かうつされてないかとても不安です。

ところで病院に行っていたことで、今日の偏微分方程式の演習にも出ることができませんでした。レポート出してなさすぎなので、この単位は……さすがにやばいだろうなあ。これは不運か必然か。

まあしかし、体の方が大事ですからね……少なくとも今からはどうしようもないことだし、仕方がないと思っておくほかありませんね。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/499-e1b4c406

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。