FC2ブログ

No.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/517-f024ae79

No. 517

ふう、一安心

サークルでHTML/CSSを教える企画があったのですが、先週と今日との2回でなんとか終わりました。あんなんでよかったのかはよくわからないけど無事に終わったことはよかったよかったって感じです。ほっとしました。

間違ったこと書いちゃ/言っちゃいけないと思って調べてたら(主に仕様)いろいろ詳しくなったのがよかったです。まあ、そういう寄り道してたせいでめちゃくちゃ準備に時間かかってしまったけど。

しかしここらへんの知識はナマモノだから一回勉強したからってぼーっとしてもいられない……とは言ってもこれ仕事にするわけじゃないしそんなに構ってもいられないです。

というかこれに限らず、最近思うこととして、僕は人間として技術進歩にリアルタイムについていけるほど俊敏かつ活動的でないよなというのが。むしろこう、のたーーーっと、すべてがゆっくり進むような、そんなのが合ってる気がするのです。

そんなこと言ってたらこの時代やっていけないけど!

生まれる時期時代間違えたか……? いやいや、そんなことはないですよね、趣味娯楽の面ではいい時代だなあ、と思ってるから、そっちを重点的に捉えることにするか。でも、やりすぎると、NEETになってしまう。あれ、なんだ、ただのNEET時代か。

いけない、思考があんばらんすっ!

こういうときは早く寝るに限ります。と宣言する午前2時半。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/517-f024ae79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。