No.



コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/556-4cbdd722

No. 556

準備

今日からお引っ越しの準備を始めました。引っ越し先である祖母宅の掃除を業者に頼んでいたのですが、それが雨で延期になってしまった関係で、お引っ越しは早くも予定より最低1週間以上遅くなりそうです。まあ、あんまりスケジュールをちゃんと考えてなかったのだから仕方がない。パソコンを注文しましたが、お引っ越しより一足どころか二三足ほど早く届いてしまいそうです。それにしても新しいパソコンを購入するときってどうしてこんなにわくわくするんでしょうね! 期待してしまいます。

とりあえず本の梱包をはじめてみましたが、ちゃんと予定を組まないといけなさそうです。大学が始まってしまったので、平日一日は取りづらいのがなかなか難しいところです。今は新しいパソコンと一緒に暮らす日々を想像してそれを力にがんばるのみなのであります。

ところで今日は後期初授業で、応用数学XCがありました。昨日書いたヤツ。とりあえず、話がだいぶ抽象的で、何の道具を定義しているのかという点がいまいちわからなかったので、ちんぷんかんぷんでした。先学期の続きというし、どうしようかこれ……まあ次回も出てみて考えます。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/556-4cbdd722

