No.



コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/558-eea68ba9

No. 558

もう少しか

引っ越しの準備は着々と進んでいて、引っ越し先の祖母宅では部屋の掃除が完了し、一方こっちでは大体荷造りが完了して、先ほど配送の申し込みをしたところです。順調に行けば来週頭に移れる予定です。

荷物は大半が本と紙類……思っていたより量が多いので、すぐに送らなくていいかなという分については見送ることにしました。それでもだいぶ、この家から僕の物は減るはずです。

デスクトップ PC は妹弟が使うということもあって置いていくのですが、データの移行をそろそろやらないといけません。ポータブル HDD はもう買ってあるんですけど、データ移すのって、地味にめんどくさいです。

今は、新生活(といっても一人暮らしではないけど)に少し夢描いている段階です。主に PC とネット周りに。それって住んでる場所関係なくないか。一方で覚悟も必要です。おばあちゃんの手伝いいっぱいしないとなあ。

いくつかのタスクを引っ越し後に棚上げしているので、落ち着いたらやらなきゃなあとか。

関係ないですが、数理心理学の授業がやっぱり楽しそう。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/558-eea68ba9

