No.



コメント(-)

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/559-d0c0c148

No. 559

歓迎会

来年4月から配属予定の研究室で今日、合格お祝い会・歓迎会がありました。とりあえず、なかなか楽しそうな・面白そうな雰囲気です。結構いろんなバックグラウンドを持つ人が集まっているんだなあという印象で、そういう意味でも面白そう。研究室の内部ページを教えてもらったので、しばらく眺めてみようかなあ。勉強会も紹介してもらって、いつでも来ていいよとのことです。週1で行ってみようかなあ。まあ、そこら辺は来週、お引っ越しが済んだら考えようかな。

お引っ越しは、水曜搬出、金曜搬入、ということになりそうです。単身パックにしたから1日じゃ済まないんですが、まあほら、どうせ運ぶのは大量の本、カラーボックス、服、印刷機、小さな本棚というメンツなのにわざわざ見積もりに来てもらうのも面倒だし、ということで。本棚が入るかなあどうかなあ。

先週の日曜に定期券が切れたのですが、今の家からの定期を継続して買うともったいないので、でもまだ引っ越してないので、今定期ないんですよね。定期ないとこんなに電車賃かかるんだなあとしみじみ実感中です。お金足りないです。早く定期買ってしまいたい。僕という人間は、一気にどばっとお金を使うときにはわりかし躊躇しない、でも普段使うお金は気になってしまう、そんなタイプです。

とりあえず、勉強しなくちゃ。

コメント(0)

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/559-d0c0c148

