No.



コメント(-)

本郷?駒場?
本郷ならうちおいでよ

水素 [編集]

まだ今学期いっぱいは駒場なんだよねー。
来学期からは本郷だよ。遊びに行くかも。

ビーム

コメントを投稿する

トラックバック(-)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/560-c3aab255

No. 560

完了?

お引っ越しが8割方完了しました!

という報告だけして今日はおしまい……という勢いです。今日は机と椅子を組み立てて、新しいPCにいろいろ必要なソフトをインストールし続けていましたが、まだ終わらない……Vistaに慣れていないのが悪い気がします。

実は今回思い切って64bit版に乗り換えてみたのですが、今のところこれといった問題は発生していなくてほっとしています。そのうち Windows7 が届いたらインストールしてみようかなあ (今回は Dell で買ったので、送料だけでアップグレード版がもらえるのです)、すぐやるか、しばらく待つか、悩みどころです。

引っ越しが完了したら始めよう、と思ってたことがいくつかあるけれど、まだバタバタしてるし、もうしばらく後回し。とか言ってるとまた永遠に始まらなくなっちゃって、残念なことになるのですが。大丈夫、ここで自分に釘を刺しておけば、後で必ず抜いてくれる……はず……。

コメント(2)

本郷?駒場?
本郷ならうちおいでよ

水素 [編集]

まだ今学期いっぱいは駒場なんだよねー。
来学期からは本郷だよ。遊びに行くかも。

ビーム

コメントを投稿する

トラックバック(0)

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/560-c3aab255

