No.



コメント(-)

このコメントは管理者の承認待ちです

-

このコメントは管理者の承認待ちです

-

コメントを投稿する

トラックバック(-)

管理人の承認後に表示されます

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/565-4b82a246

No. 565

ご無沙汰してます。。。

えらい長いこと放置してて申し訳ないです。続かないな自分。

とりあえず、ずうっと続いてきたものが続かなくなるのは悲しいので、続けたいのです。なんで続かないのかといえばだらしがないからです。じゃあもうちょっとシャキッと生活しよう。そう思って、一昨日から早寝早起きを実行し始めました。

どのくらい早寝早起きかというと、10時に寝て6時に起きるくらい。

……朝ってこんなに寒かったんですねえ。

とりあえず手が冷たくてキーボードが打ちづらいという問題に直面してますが、そんなのは些細な問題でしかないのです。気合いで乗り切れ自分。エクストリーム・タイピングみたいな競技ないのかな。雪山でタイピングとか。水中でタイピングとか。空からダイビングしながらタイピングとか。余計に寒くなったわ。

それで、早寝早起き以外に、新しいブログも始めます。新しいって言っても、最初にやってたはてなブログを流用してますが。まだほとんど何も書いてません。プログラミングとかの備忘録になるんじゃないかと思います。こっちには、こういう駄文とか、たまにはお絵かきして上げるとか、そういうことを、したいなあ。

遅くなりましたが (二重に)、あけましておめでとうございました。

コメント(2)

このコメントは管理者の承認待ちです

-

このコメントは管理者の承認待ちです

-

コメントを投稿する

トラックバック(1)

管理人の承認後に表示されます

トラックバックURL - http://beam2d.blog74.fc2.com/tb.php/565-4b82a246

